event

イベント情報

築Regular045モデルハウスOPEN!

イベント概要

開催日
2024年6月22日(土)~6月23日(日)
開催時間
10:00~16:00
開催場所
郡山市富久山町
  • 入場無料
  • 無料相談
  • 見積り相談
  • ローン相談
相談箇所
  • 家全体
  • 増築
  • その他

イベント&チラシ内容

 

増子建築工業の「知恵と技」を惜しみなく注ぎ込んだ新モデルハウス「築Regular045」がオープンします。6月22日(土)~23日(日)の2日間、完成見学会を開催します。誰よりも早く「四季を五感で感じる0エネルギーの家」をご体感ください。

 

 

\見どころ/

 

市街地の狭小地という立地から2階リビングを採用。街中では見過ごしてしまいがちな四季を空の色からも感じて戴けます。また、Ua値0.33(等級6)・ηAC値1.6(等級7)の性能を実現。温度差の無い快適な室内環境も魅力の一つです。

 

設計は、増子建築工業CXグループの女性プランナーが担当。顧問建築家の伊藤誠康氏に監修を戴き細部のデザインにもこだわりました。シンプルで飽きの来ない木のロングライフデザインを実際に皆様の目でお確かめください。

監修・設計顧問

伊藤誠康氏(アトリエ Iʼ s 一級建築士事務所主宰)

・福島の木と職人を贅沢に使った本物の木の家

一般的な家をつくる会社は、現場ごとに外注の大工さんへ依頼します。増子建築工業には、11人の大工さんが正社員として在籍しています。弊社社員の大工職人が「標準施工手引書」とそれに基づく監査を実施しながら施工しますので、現場ごとの技術レベルや品質のバラツキがなくなります。また社内ITシステムの活用で情報共有もスムーズです。

「四里四方に病なし」という言葉があります。身の回りでとれたものを中心に生活していれば息災に暮らせるという、昔の人の知恵です。地産地消の理念の下、増子建築工業の家づくりに使われる素材は100%国産木材です。                    (主要構造部に使用される材料)

 

 

 

 

なお、ご来場いただいた方には「国産材カッティングボード」プレゼント!

 

見どころ満載、来て嬉しいイベントとなっております!

ぜひ、この機会にましこの木の家をご体感ください。

□■見学会詳細■□

【日付】 2024年6月22日(土)・23日(日)

【時間】 10:00~16:00

【会場】 福島県郡山市富久山町

※本イベントは、完全予約制です。

詳しい場所はお問い合わせください

 

お申し込みはお電話または下記のイベント予約フォームからどうぞ!

増子建築工業 本社  ☎024-933-0301

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

このイベントの
お申し込みはこちらから

お電話でも承っております。
「ホームページを見て電話しました!」とお伝え下さい♪
何でもお気軽にご相談ください!

050-7302-5250

(営業時間:9時~17時30分 / 定休日:水曜)

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    郵便番号任意

    自動的に住所が入ります。

    ご住所任意
    ご来店希望日時必須
    希望人数必須
    希望相談箇所
    (複数選択可)任意
    ご質問
    ご希望任意

    rereco.netのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。