blog

りりこのスタッフブログ

新しいお花を飾りました!

広報の今井です。

エントランスに飾るお花を買いに、花空間さんに行ってきました。

花瓶の大きさを伝えると、とても素敵なお花を選んでいただけました!

花瓶の大きさやどんなイメージにしたいかなど、くわしく伝えることでより素敵なものを選んでもらえるんだなあと実感しました。

 

また、毎日水を替えること、水を吸いやすいように茎を切ってあげることでお花が長持ちしてくれるそうです。

さらに暑い時期は花瓶の水に氷も入れてあげるといいそうですよ!

 

買ってきたお花と、風土社さんからいただいたフリージアも飾って、スタジオがさらに素敵な空間になりました!

 

花空間さんで買ったお花

花空間さんで買ったお花

風土社さんからいただいたフリージア

風土社さんからいただいたフリージア

赤色のフリージアも。

赤色のフリージアも。

HOME MAKING

RENOVATION

郡山市,須賀川市,田村市を中心に事業を展開する
増子建築工業(りりこ)のリノベーションについてご紹介いたします