blog

りりこのスタッフブログ

年末年始のお知らせとごあいさつ

こんにちは。

今日はクリスマスイブですね!

皆様におかれましてはどんな週末を過ごされるのでしょうか^^♪

ご家族やご友人と楽しく幸せなクリスマスになることを願っております!

 

 

 

さて、年内も残り僅かになりました。今年も早いもので年末年始ご挨拶をさせていただく時期となりました。

たくさんのお客様と出会うことができ、出会いと感謝の1年になりました。

 

今年は断熱リノベーションを実現したモデルハウスも完成し、ますますリノベーションの可能性を広げることができたと確信しております。

 

りりこのリフォーム&リノベーションを知っていただけた事、他にはない家づくりを体感頂けた事を大変嬉しく思っております。

これからも多くのお客様に感動と驚きを感じていただける様、社員一同誠心誠意努力していきます。

 

 

 

 

年末年始休業期間

 

年末年始の休業期間は下記の通りとなっております。

令和3年12月29日(水)~令和4年1月4日(火)

通常営業は1月5日(水)からとなります。

 

休業期間中のお問い合わせにつきましては、休業期間後に順次ご回答させていただきます。

期間中はご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

来年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ブログにて年末のご挨拶とさせていただきましたが、りりこの年内の営業は来週12/28(火)まで続きます!

年内にご相談しておきたいことなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ^^

お待ちしております♪

 

 

 

以上をもちまして、年末の挨拶とさせていただきます。

皆様、よいお年をお迎えください。

HOME MAKING

RENOVATION

郡山市,須賀川市,田村市を中心に事業を展開する
増子建築工業(りりこ)のリノベーションについてご紹介いたします