blog

りりこのスタッフブログ

劇的断熱・あったか素材体験会を開催します♪

こんにちは。本日はイベントのお知らせです。

 

 

今月末、「りりこ」だからできる劇的断熱リノベーションの体験会を開催いたします!

ぜひご参加ください。

 

※完全予約制となりますので、お早めにお申し込みください。

 

 

 

 

【劇的断熱・あったか素材体験会】

日付:2022年1月29日(土)・2022年1月30日(日)

時間:10:00~16:00

場所:大槻リノベーションモデルハウス

郡山市大槻町人形坦東97-5[地図]

参加費:無料

 

 

 

★★★ご予約&来場特典★★★

 

ご予約、ご来場してくれた方に嬉しいプレゼントあり!

 

ご予約特典

Amazonギフト券1,000円分

 

 

ご来場特典①

フロッシュキッチン洗剤セット

環境と手肌に優しいかわいい洗剤をみなさまにプレゼント♪

 

ご来場特典②

キャラクター消しゴム

お子様連れのお客様にも嬉しい!かわいいキャラクターの消しゴムプレゼント♪

 

 

 

 

「りりこ」だからこその劇的断熱リノベーション‼

当たり前ですが、冬は気温が低く、寒い

でも寒さの質は各地で異なります。

北海道には北海道の寒さが、九州には九州の寒さがあり、そして福島には福島の寒さがあります

 

さらに、豪雪の会津、強烈な北西風が吹き付け日本海側と太平洋側の気候が入り乱れる中通り、温暖な浜通りと、福島県内でもその特徴は様々

 

今回はそんな福島の冬を知り尽くした「りりこ」だからできる劇的断熱リノベーションの体験会を開催いたします!

築44年木造住宅の断熱性能を新築以上(Ua値0.54)にUP!劇的断熱の実力を見て触れてご体感ください。

 

 

そしてさらに!りりこの母体は、木の家工務店の増子建築工業。

床材には増子が厳選した国産スギの無垢を使用しています。

冬でも裸足で快適な、無垢のぬくもりを確かめてみてください。

 

 

 

体験会内容

  • 断熱材・サッシのサンプル展示
  • 省エネシミュレーション解説
  • サーモグラフィーでの視覚的温度体験

など、実際に見て、感じていただける内容のイベントとなっております!

 

 

 

 

※新型コロナウイルスに伴う対応について

「完全予約制」とし個別でご案内します。
お客様、スタッフ共にマスク、手袋着用とし安全面に考慮して開催させていただきます。

 

 

 

 

この機会に是非、増子建築、りりこの高性能なお家をご体感ください。

 

もちろん、住宅ローンや相続、土地・中古住宅の購入相談もOK!

素敵なプレゼントもご用意してお待ちいたしております。

 

 

▼ご予約はこちらから

【イベント開催】劇的断熱・あったか素材体験会

必須事項をご記入いただき送信してください!

皆様のご参加をお待ちしております(^▽^)/

 

 

▼お電話でのご予約はこちらから♪♪♪

 

増子建築工業 本社

☎024-933-0301

 

 

 

 

 

▼増子建築工業のYoutTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCNMUgD25VtUvGTHTcu5ZOXQ

 

 

▼チャンネル登録はこちらから

http://www.youtube.com/channel/UCNMUgD25VtUvGTHTcu5ZOXQ?sub_confirmation=1

 

HOME MAKING

RENOVATION

郡山市,須賀川市,田村市を中心に事業を展開する
増子建築工業(りりこ)のリノベーションについてご紹介いたします