blog

りりこのスタッフブログ

明日からお盆休みです

リフォーム&リノベーション コミュニティ 五十嵐です。
台風の影響か、今週は肌寒かったですね。曇りや雨の日が続くと青空が恋しくなりますね~。明日から天気は回復するみたいですね!?弊社は、明日10日~15日までお盆休みに入ります。姉妹で旅行に行く社員やBBQと花火を楽しみにしている社員がいたりして、みんなわくわくしていて楽しそうです。今週のお昼休みは天気チェックが日課になっていました(笑)昨日の天気予報で雨マークだったのが晴れマークに変わっていて喜んでいました。せっかくのお出かけ、晴れてほしいですね。晴れることを祈っています。私も明日は妹とデートの予定なので楽しみです!あとは実家に帰り、のんびり過ごします。でも、阿部くんに負けないくらい会津のいいところを見つけてこようかな、なんて思ったりもしています。そして残念なことに、以前ブログに書いたリノベーションをした愛知のおじさんなんですが、今年の夏は福島に来ないようなので、話しが聞けそうにありません。リノベーションのこといろいろ(しようと思ったきっかけ、してみて生活がどう変わったのかなど…)聞きたかったのになあと思いますが、またの機会ですね~。とりあえず明日からの連休を楽しみたいと思います(^P^)

HOME MAKING

RENOVATION

郡山市,須賀川市,田村市を中心に事業を展開する
増子建築工業(りりこ)のリノベーションについてご紹介いたします